こんにちは。
株式会社Holomuaです。
京都府京都市に拠点を置く弊社は、京都・大阪・滋賀を中心とする地域で、軽天工事やボード工事を数多く手掛けております。
この記事をご覧の方の中には、これから軽天工事やボード工事の仕事を始めたいとお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
せっかく働くのであれば、多くの人に信頼される、一流の職人を目指したいですよね。
そこで今回は、一流の軽天工事・ボード工事職人を目指すための心得をご紹介いたします。
ぜひ、最後までご覧ください!

細部まで手を抜かない

軽天と窓
軽天工事・ボード工事では、細部まで決して手を抜かないことが大切です。
軽天工事やボード工事で施工する部分は、内装が仕上がった後は外から見えなくなります。
しかし、だからといって少しくらい手を抜いていいだろうと考えていては、周囲から信頼される職人にはなれないでしょう。
外から見えなくなる部分ではありますが、軽天工事やボード工事で施工不良やズレなどがあると、その後のクロスや塗装に影響します。
つまり、これらの工事の出来栄えが、内装の出来栄えを大きく左右するのです。
細部まで決して手を抜かず、丁寧に施工することを心掛けましょう。

常に技術を磨き続ける

一流の軽天工事・ボード工事職人を目指すのであれば、現状に満足せず、常に技術を磨き続けましょう。
軽天工事やボード工事の現場は、ご依頼主様によってそれぞれ異なっており、どれ一つとして同じ現場はありません。
その現場の状況に合わせ、柔軟に対応する技術力・対応力が求められます。
常に最新の知識や技術を取り入れてこそ、お客様にご満足いただける施工が可能となります。
自身の成長を感じられると、仕事へのモチベーションにもつながりますよ。
ぜひ、弊社で一緒に技術を磨いていきましょう!

【求人】軽天屋として活躍するチャンス!

虫眼鏡JOB
大阪や滋賀にて活動する弊社では、ただいま現場スタッフを募集しております。
軽天工事の経験者だけでなく、未経験の方からのご応募も大歓迎です。
ベテランのスタッフによる丁寧な指導で、未経験の方でも確実に技術を身につけられますよ。
チャレンジしてみたいとお考えの方は、ぜひ採用情報ページよりご応募ください。
新しい仲間が増える日を、スタッフ一同楽しみにしております。

お問い合わせお待ちしております!

軽天工事に関するご相談は、ぜひ株式会社Holomuaにお寄せください。
弊社はこれまで数多くの軽天工事を手掛けており、豊富な実績を積み重ねてまいりました。
確かな技術力を持つ内装工事業者をお探しであれば、京都府京都市の株式会社Holomuaにご相談ください。
ご相談やお見積りだけでも、遠慮なくお申し付けくださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社Holomua
〒603-8331
京都市北区大将軍西町111-3
電話/FAX:075-464-7778