こんにちは!
京都府京都市に拠点を構えて活動する軽天屋、株式会社Holomuaです。
主に京都・大阪・滋賀にて、軽天工事やボード工事が得意な業者として数多くのご依頼を手掛けております。
現在、弊社は軽天工事やボード工事に携わってくださる方を求人募集中です。
この記事では、弊社が求める人物像についてお話しさせていただきます。
ぜひ最後までご覧いただき、弊社求人へのご応募をご検討くださいませ。

仕事へのエネルギーを持った方

中央に機械
弊社は、仕事において大成するためには、何よりも仕事に対する熱意やエネルギーを持っていることが大切と考えております。
そのため、弊社はエネルギーをもって仕事に取り組んでくださる方を募集しています。
新しい仕事を始める際には、覚えることも多く大変なこともありますが、熱意をもって取り組むことで上達も早くなるでしょう。
また、多くのお客様の役に立ちたい!という想いも大切です。
仕事へのモチベーションをお持ちの方は、ぜひ弊社にお越しください!

チームワークを大切にできる方

弊社は、軽天工事やボード工事を行う際には、チームワークを重視しております。
なぜなら、安全に、円滑に作業を進めるためにはチームワークが欠かせないからです。
そのため弊社では、チームワークを大切にしながら働いてくださる方を求めています。
他の作業員たちとしっかりとコミュニケーションを取り、お互いに気遣い合って連携を取りながら作業を進めていきます。
仲間とともに働く喜びを感じたいという方は、ぜひ弊社で一緒に業務に取り組んでいきましょう!

【求人】弊社で一緒に働きませんか?

おしゃれ履歴書
株式会社Holomuaで一緒に働きませんか?
軽天工事の経験者だけでなく、未経験者も積極的に採用させていただきます。
弊社は教育体制を充実させており、未経験からでも活躍できる環境が整っています。
少しでもご興味をお持ちでしたら、まずは面接にお越しください。
ご応募は採用情報ページより受け付けております。
真面目に業務に取り組んでくださる方からのご応募をお待ちしております。

軽天工事のご依頼を承っております

京都府京都市周辺で内装工事業者をお探しなら、ぜひ弊社にお任せください。
弊社には熟練のスタッフが在籍しておりますので、お客様のご希望に合わせた柔軟な施工が可能です。
京都・大阪・滋賀で軽天工事をご検討中なら、ぜひ株式会社Holomuaにご連絡くださいませ。
京都府京都市周辺の皆様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社Holomua
〒603-8331
京都市北区大将軍西町111-3
電話/FAX:075-464-7778