こんにちは。
拠点を京都府京都市に置く軽天屋、株式会社Holomuaです。
京都・大阪・滋賀にて活動しており、軽天工事やボード工事を主力業務として手掛けております。
ただいま弊社では、軽天工事などに携わってくださる現場スタッフを新規募集中です!
弊社は働きやすい環境を整えており、長く安心して働いていただけます。
この記事では、弊社の働きやすさのヒミツをご紹介いたします。
お仕事をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひ最後までご覧ください。

若い世代ならではの視点

説明中
弊社は、33歳の社長をはじめ若い世代が活躍しており、若い世代ならではの視点で会社づくりを行っています。
古い慣習や昔からのしきたりなどにとらわれず、全従業員とともに職場環境の改善に取り組んでおります。
社内は風通しの良い雰囲気で、従業員から意見や要望を言いやすい雰囲気です。
もちろん、良い意見はどんどん取り入れて、働きやすい環境をつくっています。
一緒に働きやすい会社づくりをしてくださる方は、ぜひ弊社にお越しください!

子育て環境日本一を目指して

弊社は令和4年に「子育て環境日本一に向けた職場づくり行動宣言」に参画いたしました。
「子育て環境日本一に向けた職場づくり行動宣言」とは京都府が行っている取り組みで、企業が子育てしやすい職場環境づくりに向けた行動を宣言して実行する取り組みです。
弊社は、子育てしやすい職場こそが誰もが働きやすい職場であると考え、仕事と家庭の両立を支援しています。
具体的には、令和5年2月より時間単位での有給休暇制度を採用しました。
他にも「ワークライフバランス研修」の実施などに取り組んでいます。
仕事と家庭の両立を目指す方も、ぜひ弊社で一緒に働きましょう!

【求人】新しい仲間を募集中です

NEW JOB
株式会社Holomuaは、現在新しい仲間を募集しております。
建築作業員として活躍したいという方なら、どなたでも大歓迎です。
アットホームが自慢の弊社で、ともに楽しく働いてみませんか?
詳細につきましては、採用情報ページをご確認ください。
安定して働ける仕事をお探しの方からのご応募をお待ちしております。

軽天工事が得意な会社です

軽天工事に関してお困りごとがございましたら、京都府京都市の株式会社Holomuaまでご相談ください。
弊社は軽天工事の得意な業者として、創業以来多くのお客様に信頼をお寄せいただいてまいりました。
軽天工事をお考えなら、まずは弊社にご相談ください。
まずはご相談だけでも結構です。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社Holomua
〒603-8331
京都市北区大将軍西町111-3
電話/FAX:075-464-7778