こんにちは!
京都府の軽天屋である株式会社Holomuaです。
弊社は軽天工事やボード工事を主力業務としており、京都府京都市を拠点に、京都・大阪・滋賀にて業務を行っております。
「軽天工事を行うには、どれくらいの費用がかかるんだろう?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこでこの記事では、軽天工事の費用相場についてお話しいたします。
軽天工事のご依頼をご検討中の方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考としてご覧ください。

軽天工事の費用相場

スーツ女性人差し指
軽天工事の費用は、工事を行う面積によって変わります。
また、施工するのが天井なのか、壁なのかによっても変わるでしょう。
費用の相場は、天井なら1平米あたり1200円~1500円程度です。
壁であれば、1500円~1700円程度が相場となっています。
もちろん、上記の費用はあくまでも目安なので、正確な費用を知りたいのであれば業者に見積もりを依頼しましょう。

見積もりのご依頼はお気軽に!

弊社でも、軽天工事のご依頼を承っております!
ご相談やお見積りだけでも、お気軽にお申し付けください。
弊社はこれまで数多くの軽天工事を手掛けてきており、高い技術力が自慢です。
持ち前の機動力を活かし、迅速な施工でお客様のご期待にお応えいたします。
軽天工事で施工するのは、内装の完成後には外から見えなくなってしまう部分です。
しかし、軽天工事の出来栄えが内装の美しさや耐久性を左右するので、決して手を抜いていい部分ではありません。
弊社は軽天工事の重要性や役割をしっかりと理解し、丁寧で高品質な施工を行います。
安心してお任せくださいませ。

軽天工事に関するお悩みは弊社まで!

電卓とスマホ
軽天工事に関するご相談は、ぜひ株式会社Holomuaにお寄せください。
創業以来培ってきた豊富な経験とノウハウで、お客様にご満足いただける施工をご提供いたします。
軽天工事に関してのご相談は、お問い合わせページより、お気軽にご連絡ください。
ご相談・お見積りは無料で承っております。

【求人】たくさんの人を笑顔にする仕事です

弊社では、ただいま建築作業員として活躍してくださる方を募集しております。
仕事への意欲をお持ちの方なら、未経験の方もご応募可能です。
熟練のスタッフがノウハウを伝授いたしますので、未経験からでもすぐに技術を身につけられますよ。
ご応募は採用情報ページより受け付けております。
お気軽にご応募ください。
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社Holomua
〒603-8331
京都市北区大将軍西町111-3
電話/FAX:075-464-7778