こんにちは。
京都府京都市に拠点を構える株式会社Holomuaです。
弊社の主力業務は軽天工事やボード工事で、主に京都・大阪・滋賀にてご依頼を承っております。
今回のコラムでは、弊社手掛ける内装基礎工事の一部をご紹介いたします。
これから内装工事を予定されている方はぜひ最後までご覧いただき、弊社へのご依頼をご検討くださいませ。

軽天工事・ボード工事

大きな脚立
弊社の主力業務は、軽天工事やボード工事です。
軽天工事とは、軽量鉄骨で壁や天井の骨組みをつくる工事です。
ボード工事は、軽天工事の後に各種ボードを貼る、内装仕上げの前段階となる工事を指します。
どちらも、内装の出来栄えを左右する、重要な工事です。
弊社は高い技術力を持った職人が丁寧に施工いたしますので、安心してお任せいただけます。

GL工事

GL工事とは、軽量鉄骨の骨組みをつくらずに、直接壁のコンクリート面に石膏ボードを貼り付ける工事です。
軽量鉄骨がない分、壁の厚みを減らせるというメリットがあります。
部屋のスペースを広く取りたいときによく利用される工事です。

床上げ工事

床上げ工事とは、基礎となる床に支持脚を設置して、一段高く床をつくる工事のことです。
基礎床と床の間に空間ができるため、電源や配線、配管などを床下に収納することができます。
オフィスや店舗において、よく行われる工事です。
空間があることで、通気性や断熱性がよくなるというメリットもあります。
また、最近では段差をなくすというバリアフリー目的で行われることも多いです。
リフォームをお考えの方は、ぜひご検討ください!

軽天工事のご依頼受付中です

グレー問い合わせ
軽天屋をお探しなら、ぜひ弊社までご相談ください。
弊社はお客様によりご満足いただける施工を目指し、スタッフ一同日々勉強中です。
軽天工事のご依頼・ご相談は、お問い合わせページより受け付けております。
たくさんのご相談をお待ちしております。

【求人】建築作業員を募集中です!

軽天工事に関する求人をお探しなら、ぜひ弊社にお越しください!
経験者・未経験者を問わず、幅広い方からのご応募をお待ちしております。
社内は風通しが良く、働きやすい環境が整っています。
ご興味をお持ちであれば、まずは採用情報ページをご確認いただき、お気軽にご応募ください。
楽しく働きながら成長したいという方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社Holomua
〒603-8331
京都市北区大将軍西町111-3
電話/FAX:075-464-7778