こんにちは!
軽天工事やボード工事を主力業務とする株式会社Holomuaです。
弊社は京都府京都市を拠点に置き、丁寧で確実な施工が自慢の内装工事業者として京都・大阪・滋賀にて活動しております。
弊社は軽天工事やボード工事の他にも、さまざまな内装基礎工事を承っております。
本日はその一つ、GL工事のご紹介です。
内装工事をお考えの方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考としてご覧ください。

GL工事とは

白い部屋
壁の施工では、軽量鉄骨で骨組みを作ったあとにボードを貼り付けるのが一般的です。
しかし、GL工事では、軽量鉄骨を組まず、コンクリート面に直接石膏ボードを貼り付けていきます。
「Gypsum(石膏)」と「Lining(裏貼り)」の頭文字をとり「GL工事」と呼ばれています。
軽量鉄骨を組まないので、その分壁の厚みを減らせるのがメリットです。
お部屋のスペースを広く取りたいときに、有効な工事であるといえるでしょう。

GL工事のご依頼も承ります

弊社は、軽天工事・ボード工事をはじめ、さまざまな内装基礎工事を承っております。
本日ご紹介したGL工事ももちろん対応可能です。
他にも、天井ジプトン施工・木枠施工・床上げ工事などの実績もございます。
ホームページに施工実績を掲載しておりますので、ぜひご覧ください。
お客様のご要望をお伺いし、最適な施工をご提案いたします。
ベテランから若手まで、豊富な知識と技術を持った職人が在籍しておりますので、お客様のご期待に沿った施工が可能です。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

高品質な施工をお約束します!

CONTACT US
軽天工事のことなら、京都府京都市の株式会社Holomuaにお任せください。
プロの軽天屋である弊社は、これまで数多くの工事を手掛けてきており、豊富な実績に基づく技術力が自慢です。
軽天工事のご依頼は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡くださいませ。
皆様からのご相談をお待ちしております。

【求人】お気軽にご応募ください!

京都府京都市を拠点とする株式会社Holomuaは、ただいま新しい仲間を募集中です。
やる気重視の採用を行っており、経験・未経験を問わずご応募いただけます。
幅広い技術が身につきますので、手に職をつけて長く働きたいという方にぴったりな環境です。
やってみたい!と思われた方は、ぜひお気軽にご応募ください。
軽天工事のプロとして活躍したいという方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社Holomua
〒603-8331
京都市北区大将軍西町111-3
電話/FAX:075-464-7778