こんにちは。
京都府京都市に拠点を構えて活動しております、株式会社Holomuaです。
軽天工事やボード工事を得意としており、京都・大阪・滋賀にて多数ご依頼をいただいております。
この記事をご覧の方の中に、軽天工事やボード工事を予定されている方はいらっしゃいませんか?
軽天工事やボード工事を行う際には、安全管理をしっかりしている業者に依頼するのがおすすめです。
今回のコラムでは、軽天工事やボード工事における安全管理の重要性についてお話しいたします。
ぜひ、最後までご覧ください!

軽天工事における安全管理の重要性

人差し指
軽天工事とは、天井や壁に軽量鉄骨の骨組みをつくる工事です。
一方、ボード工事は軽天工事を行った後、石膏ボードなどの各種ボードを貼る工事を指します。
どちらも壁や天井など、高い場所に鉄骨やボードを施す工事です。
そのため、資材の落下や作業員の転落など、大きな事故につながるリスクがあります。
どの作業にどのような危険性があるかをしっかりと理解し、確実な安全管理をしなければなりません。
それぞれの業者がどのような安全管理を実施しているかを確認したうえで、業者選びを行うようにしましょう。

株式会社Holomuaの安全対策

弊社では、日頃から安全対策を徹底しております。
ヘルメット着用や安全帯の着用など、必要な場面において、必要な装備で施工に臨んでいます。
作業員全員が安全への意識を高く持っていることも大切です。
危険のある作業を行う際にはお互いに声を掛け合い、安全確認を行いながら作業にあたっています。
弊社は抜群のチームワークで、しっかりと連携を取りながら安全に作業を行いますので、安心してお任せいただけるでしょう。

ご相談お待ちしております!

スマホとPCでメール
京都府京都市に拠点を構える株式会社Holomuaは、ただいま新規のご依頼を受け付け中です。
弊社はこれまで軽天工事のプロフェッショナルとして、実績を積み重ねながら技術の向上に努めてまいりました。
軽天工事をご検討中であれば、お問い合わせページよりご連絡くださいませ。
たくさんのご連絡をお待ちしております。

【求人】軽天工事の仕事をしたい方は必見!

「せっかく働くなら、手に職をつけて長く働きたい!」
そのようにお考えなら、ぜひ弊社にお越しください。
仕事に対する熱意をお持ちの方なら、軽天工事が未経験の方も積極的に採用しております。
未経験の方には、一人一人の成長に合わせて丁寧に指導いたします。
経験者の方は、これまでの経験を存分に活かして活躍していただけますよ。
詳細は、採用情報ページをご覧ください。
仲間たちと切磋琢磨しながら、一緒に軽天屋としての技術を磨いていきましょう!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社Holomua
〒603-8331
京都市北区大将軍西町111-3
電話/FAX:075-464-7778