こんにちは!
京都・大阪・滋賀で活動する内装工事業者、株式会社Holomuaです。
弊社は京都府京都市を拠点とし、創業以来、軽天工事やボード工事を多数手掛けてまいりました。
この記事では、質の高い軽天工事を行うため、弊社が日頃から心掛けていることをご紹介いたします。
ぜひ、最後までご覧ください!

日々技術を磨くこと

光差す部屋で作業
軽天工事は、壁や天井の下地をつくる工事です。
軽天工事の仕上がりが、内装の美しさを左右するといっても過言ではありません。
そのため、軽天工事をいかに丁寧に、高品質に仕上げるかが非常に重要なのです。
弊社は質の高い施工を行うため、スタッフ一同、日々技術を磨いております。
一つ一つの現場に真摯に向き合い、その現場における最適な施工を提供できるよう試行錯誤を重ねています。
これまで培ってきた技術を大切に受け継ぎながら、最新の知識や技術を適宜取り入れておりますので、安心してお任せください。

現場作業以外も丁寧に行うこと

弊社は、お客様にご信頼いただくためには、現場での作業以外での対応も大切と考えております。
そのため、お客様への対応や電話対応など、様々な面で「丁寧であること」を心掛けています。
打ち合わせにおいても、お客様のお悩みやご要望にしっかりと耳を傾け、丁寧にお話を伺いますのでどのようなことでもご相談ください。
施工中にも、気になることがございましたらなんでもご相談いただけます!
現場の作業はもちろん、お客様対応も丁寧な業者をお探しなら、ぜひ弊社にご連絡くださいませ。

弊社なら高品質な施工が可能です!

スマホ問い合わせ
軽天工事に関してお悩みではございませんかか?
プロの軽天屋に相談したいとお考えなら、ぜひ株式会社Holomuaにご連絡ください。
経験豊富な職人が、安心・安全で高品質な施工をご提供いたします。
信頼できる業者をお探しであれば、ぜひ弊社にご相談くださいませ。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

【求人】人の役に立つ仕事をしませんか?

現在、株式会社Holomuaでは、ともに働いてくださるスタッフを募集中です。
これまでの経験の有無や年齢は問わず、どなたでもご応募いただけます。
現場はアットホームな雰囲気なので、分からないことは気軽に質問していただけますよ。
やってみたい!と思われた方は、ぜひお気軽にご応募ください。
たくさんのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社Holomua
〒603-8331
京都市北区大将軍西町111-3
電話/FAX:075-464-7778