こんにちは。
京都府京都市を拠点として活動する株式会社Holomuaです。
弊社は丁寧で確実な施工が自慢の内装工事業者として、京都・大阪・滋賀で軽天工事やボード工事を承っております。
今回のコラムでは、軽天工事やボード工事における弊社のこだわりをご紹介いたします。
業者をお探しの方がいらっしゃいましたらぜひ最後までご覧いただき、弊社へのご依頼をご検討いただけますと幸いです。

機動力を活かす

ガッツポーズ
弊社はベテランから若手まで頼もしいスタッフが揃っており、抜群のチームワークで仕事にあたっています。
若くエネルギッシュな力やチームワークから生まれる機動力を活かし、迅速に仕事を行うことを大切にしております。
1つの建物を建てるためには、多くの業者が集まって効率よく作業することが必要です。
もし、どこか一箇所でも作業が滞れば、その後の作業が遅れ、工期に間に合わないということも考えられます。
弊社は持ち前の機動力を活かし、迅速に作業を行いますので安心してお任せください!

丁寧な施工

どんなに作業が速くても、仕上がりの質が悪ければ意味がありません。
特に軽天工事やボード工事は「内装の基礎工事」ともいわれており、これらの工事の仕上がりがその後の工程における仕上がりに大きく影響します。
弊社はこの軽天工事やボード工事の重要性をしっかりと理解し、丁寧で確実な作業にこだわっています。
質の高い工事を行うため、弊社のスタッフは日々技術を磨いて最高の仕上がりを目指しております。
丁寧な作業をお求めのお客様は、ぜひ弊社にお任せください!

安心してお任せください!

電卓と見積もり
機動力のある軽天屋として活動する株式会社Holomuaは、軽天工事に関するご相談を承っております。
弊社は軽天工事のプロとして、これまで数多くの施工を手掛けてまいりました。
お見積りやご相談をご希望の方は、お問い合わせページよりご連絡くださいませ。
まずはご相談だけでも結構です。

【求人】建築作業員として働きませんか?

弊社ではただいま建築作業員として軽天工事に携わってくださる方を大募集中です。
ご応募にあたり、経験の有無や年齢は一切問いません。
熟練のスタッフが丁寧に指導いたしますので、どなたでもすぐに一人前を目指せますよ。
ご興味をお持ちであれば、まずは採用情報ページをご確認いただき、お気軽にご応募ください。
腰を据えて長く働きたいという方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社Holomua
〒603-8331
京都市北区大将軍西町111-3
電話/FAX:075-464-7778