こんにちは!
京都府京都市に拠点を構え、京都・大阪・滋賀で軽天工事やボード工事を手掛けている株式会社Holomuaです。
この記事をご覧の方の中には、これから軽天工事を予定されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
軽天工事は内装の完成後には見えなくなる部分ではありますが、実は内装の出来栄えを大きく左右する、重要な工事なのです。
この記事では、軽天工事と内装の出来栄えの関係性について、簡単に解説いたします。
これから軽天工事を行う予定の方は、ぜひ参考としてご覧ください。

軽天工事は骨組みをつくる工事

右側に木材
軽天工事は、壁や天井などの骨組みをつくる工事です。
先ほどもお伝えしたとおり、内装が完成したときには外から見えなくなってしまいます。
「それなら内装の出来栄えとは関係ないのでは?」と、思われた方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、この骨組みがしっかりしていないと、美しい壁や天井をつくることはできないのです。
どんなに優れたデザインを施しても、骨組みや下地が丁寧に施工されていないと、すぐに劣化してしまいます。
美しい壁や天井を長持ちさせるには、いかに軽天工事をしっかり行っておくかが大切なのです。

信頼できる業者に任せよう!

軽天工事が内装の出来栄えを左右するということについて、お分かりいただけたのではないでしょうか。
軽天工事は施工後に見えなくなる部分だからこそ、信頼できる業者に任せることが大切です。
業者選びでお悩みであれば、ぜひ一度弊社にご相談ください!
弊社はこれまで多くのお客様にご依頼いただき、技術を培ってまいりました。
お客様のご期待に応える、丁寧で高品質な施工をお約束いたします。
軽天工事の重要性を理解し、強度の高い、美しい仕上がりを実現いたしますので、安心してお任せくださいませ。

ご相談はお気軽にどうぞ!

光るキューブとキーボード
軽天屋として活動する株式会社Holomuaは、ただいま新規のご依頼を受け付け中です。
弊社は軽天工事のスペシャリストとして、これまで数多くのご依頼を承ってまいりました。
信頼できる業者をお探しであれば、まずは弊社にお問い合わせください。
ご相談・お見積りは無料です。

【求人】成長できる職場です!

京都府京都市を拠点に活動する株式会社Holomuaでは、現在新規スタッフを募集中です。
弊社は経験の有無に関わらず、仕事への熱意をお持ちの方を求めています。
弊社は福利厚生も充実させており、腰を据えて長く働いていただけますよ。
弊社求人にご興味をお持ちくださった方は、採用情報ページよりご応募ください。
一緒に楽しく働きながら、技術を磨いていきましょう!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社Holomua
〒603-8331
京都市北区大将軍西町111-3
電話/FAX:075-464-7778