こんにちは。
京都府京都市の内装工事業者、株式会社Holomuaです。
弊社は主に京都・大阪・滋賀にて、軽天工事やボード工事を手掛けております。
この記事をご覧の方の中には、軽天工事業者をお探し中の方もいらっしゃるのではないでしょうか。
「信頼できる業者はどうやってみつければいいんだろう?」
こんな疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、信頼できる軽天工事業者を見つけるためにチェックしたいポイントをご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧いただき、業者探しの参考にしてくださいね。

過去の実績

木材と脚立
まず1つ目のポイントは、過去の実績をチェックすることです。
過去の実績を見ることで、その業者がどのような工事を得意としているのか、どの程度の技術力を持っているのかを確認できます。
たくさんの工事を手掛けた実績を持っている業者は、その分、技術力が磨かれていると考えられるでしょう。
また、多くのお客様に依頼されているということは、信頼できる業者である可能性が高いです。
実績の内容をチェックし、どんな工事を得意としているかも確認しておきましょう。

安全に対する考え方

次にチェックしておきたいポイントは、安全に対する考え方です。
軽天工事は、落下のリスクなど多少の危険をともなう作業であるため、安全対策をしっかり行うことが大切です。
もし事故が起こるとスタッフが怪我をするだけでなく、工事の日程などにも大きく影響し、依頼者に迷惑をかけることになります。
安全対策をしっかりとしている業者の方が、信頼できる業者であるといえるでしょう。
どのような対策をしているかは、会社のホームページなどで確認できることがあります。
もし分からなければ、問い合わせるなどして確認しておきましょう。

新規ご依頼承っております

6角形メール
京都・大阪・滋賀で軽天屋をお探しなら、ぜひ株式会社Holomuaにお任せください。
豊富な知識と技術力を持つ職人がそろう弊社なら、スピードと品質を両立させた施工が可能です。
プロに相談してみたいとお考えの方は、お問い合わせページより、お気軽にご連絡くださいませ。
ご相談やお見積りだけでも、遠慮なくお申し付けください。

【求人】建築作業員として活躍したい方募集!

軽天工事の仕事をしてみたいとお考えなら、ぜひ株式会社Holomuaの求人にご応募ください。
真面目に仕事に取り組んでくださる方であれば、経験者・未経験者ともに大歓迎です。
弊社なら、軽天工事に関する幅広い知識・技術を身につけられる環境が整っております。
興味がある・やってみたいと思われた方は、お気軽にご応募ください。
あなたからのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社Holomua
〒603-8331
京都市北区大将軍西町111-3
電話/FAX:075-464-7778