こんにちは。
主に京都・大阪・滋賀にて、軽天工事やボード工事の事業を展開しております、株式会社Holomuaです。
弊社は丁寧で確実な施工が自慢の軽天屋として、京都府京都市を拠点に活動しております。
この記事をご覧の方の中には、軽天工事の求人をお探しの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
「せっかく働くのであれば、働きやすい職場がいいな……」と、お考えの方は多いでしょう。
そこでこの記事では、働きやすい軽天工事業者の特徴をご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧いただき、仕事探しの参考にしてください。

職場環境づくりに力を入れている

配管のみの部屋
働きやすいかどうかは、仕事の内容だけでなく、職場環境によるところが大きいですよね。
働きやすい職場環境づくりを積極的に行っている会社を選ぶといいでしょう。
古い体制に縛られることなく、スタッフの意見を取り入れている、風通しの良い会社がおすすめです。
最近は、仕事と家庭の両立を応援するような制度を取り入れている会社も増えてきています。
弊社も「子育て環境日本一に向けた職場づくり行動宣言」に参画し、仕事と家庭を両立しやすい職場づくりを目指しています。
ぜひ、ご検討ください!

安全管理を徹底している

軽天工事は、天井や壁など高いところで作業をするため、落下事故や転落事故などのリスクが伴います。
事故を防ぐには作業員個人の意識ももちろん大切ですが、会社としてどのような安全対策を取っているかも大切です。
そのため、安全管理を徹底している会社を選びましょう。
必要な安全対策を徹底している会社であれば、安心して働くことができます。
安全に対する考え方を、ホームページなどで確認するといいでしょう。

【求人】建築作業員として活躍しませんか?

STEP3
京都府で軽天工事の仕事をお探しなら、ぜひ弊社求人へのご応募をご検討ください。
弊社は多様な人材を求めており、経験者はもちろん、未経験者や異業種からの転職も大歓迎です。
先輩スタッフによる丁寧な指導で、未経験からでも一人前の職人を目指せます。
軽天工事という仕事に関心をお持ちくださった方は、まずはお気軽にご応募ください。
一緒に働ける日を、従業員一同楽しみにしております。

軽天工事なら弊社にご相談を!

京都府京都市の株式会社Holomuaでは、軽天工事のご依頼を承っております。
安全性に配慮した、スピーディで高品質な施工が弊社の強みです。
軽天工事に関するお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社Holomua
〒603-8331
京都市北区大将軍西町111-3
電話/FAX:075-464-7778