こんにちは!
京都府京都市を拠点に、軽天工事やボード工事を手掛ける株式会社Holomuaです。
主に京都・大阪・滋賀で活動しております。
この記事をご覧の方の中には、軽天工事の業者をお探しの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
せっかく工事を依頼するなら、業者選びで失敗したくないですよね。
そこで今回は、失敗しない軽天工事業者の選び方をご紹介いたします。
業者選びでお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考にしてください。

施工実績を確認する

左に扉
軽天工事は内装の基礎となる工事であるため、技術力がある業者に依頼することが大切です。
また、施工後は見えなくなる部分であるため、見えないからといって手を抜かず丁寧に施工してくれる、信頼できる業者に依頼したいものです。
業者探す際には、まずは施工実績を確認してみましょう。
実績が豊富な会社は、さまざまな現場を経験しており、その中で技術力が培われています。
また、多くのお客様から信頼されているという証でもあるため、安心して依頼できるでしょう。

安全管理を徹底している会社を選ぶ

軽天工事においては、工具を使用したり、落下したりする危険性があるため、事故のリスクが少なからずあります。
そのため、軽天工事を行う際には安全対策が非常に大切です。
もし工事中に事故が起こってしまったら、工事の予定がずれたり、最悪の場合中止になってしまうことも考えられます。
しっかりと安全管理をしている会社は、お客様やスタッフのことを考えている、信頼できる会社である可能性が高いといえます。
業者を選ぶ際には、安全管理を徹底している会社を選びましょう。

お困りごとはございませんか?

左問い合わせ
京都・大阪・滋賀で軽天屋をお探しの方は、ぜひ株式会社Holomuaにご相談をお寄せください。
これまで培った豊富な経験を活かし、質の高い施工をご提供いたします。
お見積りやご相談をご希望の方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。
たくさんのご連絡をお待ちしております。

【求人】未経験OK!軽天工事の仕事

弊社はただいま軽天工事やボード工事に携わってくださる方を募集中です。
経験者・未経験者を問わず、幅広い方からのご応募をお待ちしております。
未経験の方には、ベテランスタッフが一から丁寧に指導いたします。
ご興味をお持ちいただけましたら、採用情報ページをご覧ください。
一緒に、たくさんの人を笑顔にする技術を身につけていきましょう!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社Holomua
〒603-8331
京都市北区大将軍西町111-3
電話/FAX:075-464-7778